sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

SUNDAYBEACHCRUISERとは??

こんにちは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAYBEACHCRUISER staff cozです☺

ブログをはじめてまだ2日目ですが

SUNDAY BEACH CRUISERをたくさんの方に知っていただきたいので、

少しずつブランドについてご紹介できたらと思います☺

 

SUNDAY BEACH CRUISERとは?

ENJOY SUNDAY!
海と山に囲まれた鎌倉で、ハッピーなアイテムを発信している鎌倉の小さなブランドです。

マイリーはいつも楽しいことを考えて、楽しいことを探してる。
楽しそうなことは何でもチャレンジ!
いろいろなことを経験し、いろいろなことを感じとる。
つらいことや、悩むこともあるけれど、それ以上の楽しいことをたくさんやって、長く落ち込んだりしない。
いつでも明るい笑顔のマイリー。
そんなマイリーのブランドが”サンデービーチクルーザー”です。

決して技術的にもアート的にも優れたグラフィックではないけれど、どこか優しい、心地よいぬくもりを、
サンデービーチクルーザーの洋服やバッグから感じとっていただければと思っております。

 

MILEYちゃんて誰?

MILEYちゃんとは、サーフィンがだいすきな女のコ。

f:id:sundaytoys:20210803165019j:plain

このビーチクルーザーに乗った子がマイリーちゃんです。


こちらのグラフィックは、ブランド設立時から 変わらず老若男女に指示されてる

1番人気のグラフィックです!!

 

人気のTシャツご紹介!!

永遠のNo.1  自転車に乗ったサーファーガール マイリーちゃんのグラフィックプリント。

f:id:sundaytoys:20210805160840j:plain

色の展開も多く全11色。

ブログではちょこっとだけお見せしますー♪

f:id:sundaytoys:20210805161023j:plain

f:id:sundaytoys:20210805155721j:plain

f:id:sundaytoys:20210805161054j:plain

男女兼用サイズで展開しています!
XSから2XLまでとサイズ展開豊富です。

よかったら SUNDAYBEACHCRUISERチェックしてください☺

少しでもSUNDAYBEACHCRUISERに興味を持っていただけたら

うれしいです☺☺

 

/////

鎌倉の小さなTシャツとバッグの ブランド ”SUNDAY BEACH CRUISER”サンデービーチクルーザーオフィシャルサイト

 

 /////