sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉動物事情

こんばんわ。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

f:id:sundaytoys:20210816222010j:image

昨日、今日と寒いですね。。

既にスウェット着だしてます^^;

ラジオ📻の方が今日は"10月並みの気温"と

言ってました。でもまた気温上がるみたいですねー!皆さま、気温の変化が激しく体調崩さないよう気をつけてくださいねー!!

 

 

 

ちょっと前に極楽寺店、日曜製作所に

かわいらしいお客様が♡

f:id:sundaytoys:20210816222332j:image

近づいてみると。。。

f:id:sundaytoys:20210816222354j:image

リスー!!

極楽寺ではよく見かける台湾リスです🐿

今では見慣れてしまいましたが、初めは

"わーっ!!"て驚きましたね。

たまに タヌキも見かけます!

鎌倉ものどかですね☺︎☺︎

 

友達が住んでる大分ではイノシシが庭に

いるという話を聞いて、衝撃をうけました。

 

自然が多い環境だと色々な動物に遭遇するみたいですね。

f:id:sundaytoys:20210816222703j:image

それでは 今日も一日、お疲れ様でした☺︎

鎌倉の小さなTシャツとバッグの ブランド ”SUNDAY BEACH CRUISER”サンデービーチクルーザーオフィシャルサイト