sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

POSIC GIRLとは??

こんばんは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

たまに ”サンデービーチクルーザー” ”SUNDAY BEACH CRUISER”という

キーワードで検索すると この方が着ているの!!!とビックリすることも

あります。もしかして わたしお店で対応させていただきました??と

気になったりもします。検索楽しいですね(笑)

 

さて さて 今日は直営店で話題沸騰のPOSIC GIRL 自転車ver.をご紹介!!

f:id:sundaytoys:20210823192510j:plain

POSIC GIRL=陽気な女の子

今日も軽快に ちょいと そこまで お出かけ。

現代っ子感がある女の子。

f:id:sundaytoys:20210823192706j:plain

直営店鎌倉サンデーマート鎌倉店のみでのお取り扱いブランドですが、

性別問わず人気!!!お友達やカップルでおそろいコーデされる方もいるほどです!

いまのところ 店頭では レッドとブルーのみのお取り扱いです。

通販サイトでは NEW カラー GREEN(グリーン) が登場!!

なんてったって POSIC GIRLはGREENがすきなんですからね。

f:id:sundaytoys:20210823192856j:plain

www.sundaybeachcruiser.com

 

今後のPOSIC GIRL の動向もチェックしてくださいませー☺☺

 

www.sundaybeachcruiser.com