sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住staffが紹介するお店 vol.1

こんばんは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

f:id:sundaytoys:20210826193756j:plain

ちょっと 近所のコンビニまで歩いただけで 汗だくに。。。暑かったですね~。。。

暑い日はスパイシーなもの 食べたくなりますよね!!

f:id:sundaytoys:20210826193311j:plain

極楽寺にある密かに人気のアナン邸をご存じですか??

アナン邸ではカレーのスパイスをメインに販売してます。

建物がまた ステキで 行った際には建物もじっくり見ていただきたい!

カレーのイベントもやってたりするので、よかったらサイト見てみてください☻

 

インド出身のアナンさんにお会いできれば、

いろいろ面白い話やタメになるお話も聞けます。

アナンさんはよくお散歩しているので、ちょこちょこ道端で

お話させていただくことがあります。

茶目っ気ある方で 環境についても詳しくいろいろ勉強させていただいてます^^

f:id:sundaytoys:20210826193927j:plain
ちなみに アナン邸で一番好みだったのはバターチキンカレーでした✌

スパイス購入して お家でバターチキンカレー OISHII

www.e-anan.net