sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住スタッフがおススメする飲食店 vol.3

こんばんは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

f:id:sundaytoys:20210901235302j:image

今日から9月ですね!9月になった途端、涼しくなった感じしますね~👀

昨日なんだかお刺身がものすごくたべたくなってお刺身食べたんですけど

逗子小坪にある"ゆうき食堂"というお店ご存知ですか??🐟

逗子マリーナから歩いて5分ほどで お店から離れたところに駐車場もあります。

ここの定食がボリューミー!!!!!

知ってる人は始めから"少なめで"とご飯の量を調整されてる方もいますよ!

人気みたいで 満席なことも多かったです!

(コロナ後には行ったことないので お店の状況がわからないのですが。。。)

f:id:sundaytoys:20210901235207j:image

↑鯵の刺身定食

 

秋には秋刀魚がありますよ✨

お刺身食べたくなったら行ってみてください✌︎

tabelog.com