sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

猫になるかもしれません。

こんばんは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

f:id:sundaytoys:20210903215339j:image

昨日はびっくりするくらい 寝てました。。。zzz

ネコになったかと思うくらい 寝てまして、起きてた時間以上に寝てました。

そろそろ 猫になってしまうかもしれません...(笑)

そんな今日は 猫柄アイテムをご紹介しましょー!!!

数日前にご紹介した猫だらけポーチの上物が入荷しました✌

f:id:sundaytoys:20210903214816j:plain

f:id:sundaytoys:20210903214825j:plain

www.sundaybeachcruiser.com

 

肌寒い日には こんな かわいい見上げた猫 トレーナーもあります☺

f:id:sundaytoys:20210903214923j:plain

f:id:sundaytoys:20210903214929j:plain

www.sundaybeachcruiser.com

サンデーブランドの猫柄を着て 猫になった気になりましょう(笑)

また今月気温が上がる日もあるらしいので、まだ半袖しまっちゃダメですよー!!!

それでは 明日は土曜日!今日は夜更かししちゃいましょー♬

 

www.sundaybeachcruiser.com