sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

新しいモノを探して☺︎

こんばんは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

f:id:sundaytoys:20210906203206j:image

今日は我が社サンデーの新企画のため、

生地を探しに商社にて、ショールームを見せていただいたり、繊維の街!!日暮里に

行ってきました🚶‍♀️

 

ショールームでは、生地のマニアックな用語が飛んだら、どういった商品に適した生地かなどなど。。。

勉強させていただきました!!

 

そして その後 日暮里へ…

f:id:sundaytoys:20210906204044j:image

日暮里が繊維街と知ってますか??

f:id:sundaytoys:20210906204117j:image

ほ〜んとに たくさんの生地屋さんがいっぱい!!!

その中でも有名なのがコチラ!

f:id:sundaytoys:20210906204159j:image

トマト館🍅

学生さんもチラホラ 課題ですかね〜?☺︎

f:id:sundaytoys:20210906204458j:image

たくさんの生地がい〜っぱい!!

ちょっと 生地ではないんですが

わたしも気になるモノをゲットしたので

新作ご期待くださーい☺︎☺︎☺︎

 

鎌倉の小さなTシャツとバッグの ブランド ”SUNDAY BEACH CRUISER”サンデービーチクルーザーオフィシャルサイト