sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住スタッフおすすて飲食店

こんばんは🌝

鎌倉の小さなTシャツブランド サンデービーチクルーザーstaff cozです☺︎

気づけば あと数日で5月終わりますね!

早いな〜。。。

 

鎌倉では紫陽花も咲き始め、鎌倉の紫陽花シーズン到来!な感じです💠

f:id:sundaytoys:20230528223907j:image


f:id:sundaytoys:20230528223904j:image

紫陽花見ながら極楽寺長谷駅の方に歩いて。。

f:id:sundaytoys:20230528224025j:image

長谷駅すぐのこちらローストビーフが美味しいと評判のお店に行きました🐄

以前は極楽寺でやられてたらしいです!

極楽寺に住んでいる方が"おいしい"と言っていたので来てみました😊

 

f:id:sundaytoys:20230528224218j:image

その場でも食べることができるのですがtake outしました✌︎

お肉の種類🍖を選んでサンド or ライス or ブリトーにするか選び、トッピングも選べます!

わたしは丼にしました〜✌︎

評判のローストビーフ美味しくいただきました✨

f:id:sundaytoys:20230528224405j:image

丼にもかかっていた特製ソースだけの販売もしてましたよ〜😋