sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住スタッフおすすめ飲食店

こんばんは🌝

鎌倉の小さなTシャツブランド サンデービーチクルーザー staff coz.です☺︎

f:id:sundaytoys:20230605213953j:image

休日にお神輿、お囃子と夏を感じました!

良いですね!ジーンとくるものがありました😭

 

そんな休日に長谷にあたらしくできたお店に行ってきました✨

f:id:sundaytoys:20230605214116j:image

長谷駅から海に向かって徒歩3分もしないくらいのとこにあります!

フレンドリーなスタッフの方もいたり雰囲気良いお店でした!

f:id:sundaytoys:20230605214226j:image

今回はお持ち帰りだったんですが、待ってる間、店内にいさせてもらい、オシャレな内装でした😍

 

f:id:sundaytoys:20230605214333j:image

わたしはテリヤキバーガーを頼みましたよ🍔

f:id:sundaytoys:20230605214401j:image

バンズが違う!!!バンズのふんわり感!f:id:sundaytoys:20230605214358j:image

そしてポテトチップスも🍟

 

美味しくいただきました✌︎

他にもマッサンカレーバーガーやマラサダもありました。休日ということもあり店内はすぐ満席に!!

注目しておいた方がいいお店かもしれませんよ👀✨

 

⚠️コメントいただいてるのに返信できず申し訳ありません😭⚠️

なぜか返信するも反映されず。。。

前回コメントくれた内容にこちらで返信させていただきます!

タイトル、打ち間違いです😂😂正しくはオススメです笑

失礼しました〜!