sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住スタッフがオススメするランチ🥐

こんばんは🌝鎌倉の小さなTシャツブランド サンデービーチクルーザーstaff cozです☺︎

 

わー💦💦

気が付けばもう7月も半分!!!早いですね!

あれ これ ご紹介したいお店ありますよー!

 

その前に海の家の一杯🍷を✨

f:id:sundaytoys:20230719223823j:image

まだ夏休み前だったので海の家も空いていて 最高にのんびりした空間でした〜✌︎

夏らしくモヒートを🍋

 

先月、撮影後に行ったランチがとても美味しかったのでご紹介!!

SUNDAYのデザイナーも美味しい!!と言っておりました🥐(めったに気にいることが少ないのでリピートしたい!と言うのは珍しかったです!!!)

f:id:sundaytoys:20230719224012j:image

【Melting Pot】

〒248-0016

神奈川県鎌倉市長谷2丁目21−5

f:id:sundaytoys:20230719224653j:image

北欧料理な感じです!

ただこの時期限定でお蕎麦もやってました!f:id:sundaytoys:20230719224655j:image


f:id:sundaytoys:20230719224658j:image

そして わたしがオーダーしたランチです😊
f:id:sundaytoys:20230719224701j:image

ミートボールにビスケット!

3種類の中から2種類選べました。

プレーンとチーズを選んだんですが

ほんっっっとにこのビスケットが美味しかったです😋💚

f:id:sundaytoys:20230719224707j:image

サクサクっといい食感✨
f:id:sundaytoys:20230719224704j:image

take outもできるみたいなので

ビスケットだけtake outして海眺めながら食べるのもいいかもしれません😍

⚠️トンビには気をつけましょう⚠️