sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住スタッフがおススメするランチ🐟

こんばんは!!

サンデービーチクルーザーstaff cozです☺︎

f:id:sundaytoys:20230908185423j:image

気づけば9月…月日が経つの早すぎてビックリします。。

8月の後半は夏風邪ほぼ引きこもりで久々に咳の辛さを体感しました🥲まだ ひきずってます…

みなさま 病気にはならないよう日頃から

お気を付けくださいませ✨

 

さて 最近気になるカフェに行ってきました!!

ほーーーーんと ずっと気になってまして藤沢→鎌倉行の江ノ電🚃乗ると江ノ電から見えるんですよ!!

f:id:sundaytoys:20230908185348j:image

f:id:sundaytoys:20230908185404j:image

 

f:id:sundaytoys:20230908185016j:image

古民家カフェです☕️

"炭焼きミンナミ食堂"

湘南海岸公園駅から歩いて3分くらいですかね🚶

f:id:sundaytoys:20230908185123j:image

子もいたのですが 子連れ対応もしてくれてます!けっこう子連れで気兼ねなく行けるお店って少ないので貴重です!!

f:id:sundaytoys:20230908185458j:image

オススメの炭焼きチキンを頼みました。

タレ?ソース?が3種類あるんですが

初めてなのでスタンダードな柚子胡椒にしました。

f:id:sundaytoys:20230908185554j:image

友達は西京焼き🐟

f:id:sundaytoys:20230908185533j:image

食べかけですが子どもプレートもあります✨

 

どれも ほんとおいしくて 友達の西京焼き気に入りました✨次は西京焼きだな🤤

 

takeoutもやってますが店内素敵なんで

ぜひ一度は店内で召し上がっていただきたい!!

席によっては江ノ電を見ながら食べれます🍴

 

スタッフの方も気さくで 温かったです。

安心して小さい子どもも連れて行けるとこでした!ありがたい!!

 

▼ミンナミ食堂

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14063499/