sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

ネコだいすき。ZIPパーカーであったか=^_^=

こんばんわ。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

今日は13日の金曜日!!...といっても ジェイソンの映画を観たことないんですよね。

さて さて 本日は、なんだか 肌寒い。。。除湿のせいか??

いや そんなことはありません!!夕方になると肌寒い日もありますね!

こんな日にちょうどいい かわいい羽織モノありますよ!!

 

元々はSUNDAY BEACH CRUISERというブランドに所属していたEASY CAT。

f:id:sundaytoys:20210813205236j:plain

マイリーちゃんなみにファンが多く EASY CATとしてブランド独立しまして

かわいい ジップアップパーカーありますよ~

f:id:sundaytoys:20210813205047j:plain

SUNDAYブランドには珍しいバックプリント!!!

f:id:sundaytoys:20210813205410j:plain

 

www.sundaybeachcruiser.com

 まえもうしろもEASY CAT!にゃんともかわいい=^_^=

おしゃれなホワイトカラーとスタンダードなヘザーグレーの2色展開。

f:id:sundaytoys:20210813205526j:plain

f:id:sundaytoys:20210813205543j:plain

www.sundaybeachcruiser.com

 

どちらも合わせやすいカラーです^^

 

裏毛素材なので オールシーズンの羽織アイテムとして活躍できます!

 

急な気温差で体調崩さないようみなさま お気をつけてくださいねー!!

 

www.sundaybeachcruiser.com