sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住staffが紹介するお店 vol.2

こんばんは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

毎日 毎日 暑いですが 来週火曜あたりから雨予報!!

秋らしく涼しくなるんですかね??

f:id:sundaytoys:20210828184916j:image

先日ご紹介した盛華園のお隣にあるお肉屋さん"肉のナルセ"さん🐷

 

以前BBQした時や日頃のおかずでお世話になっているお肉屋さんなんですが、

お肉屋さんってこともあって 好みの厚さでお肉を切ってくれます!!

なのでBBQのときは、網焼きだから厚めにして用意してくれたりします☺︎

コロッケも取扱してまして、その場で揚げてくれます!揚げたて美味しいですよー!!

普段、ソースをかける人が美味しいからと ソースなしで食べちゃうほど!!!

 

そして そして ご紹介したいのが 唐揚げ!!!

f:id:sundaytoys:20210828185047j:image

2日、3日前に予約してじゃないと食べれない唐揚げ!

昔ながらの唐揚げで 味もしっかり染み込んで ボリューミー!!

美味しいんです🤤個数注文で対応してます。

肉のナルセ (鎌倉市|食肉店|電話番号:0467-22-3461) - インターネット電話帳ならgooタウンページ

 

店主のおじさんもあたたかくほっこりしますよ☺︎☺︎

お肉屋さんのお肉は一味違いますよー!!

 

鎌倉の小さなTシャツとバッグの ブランド ”SUNDAY BEACH CRUISER”サンデービーチクルーザーオフィシャルサイト