sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

SURFあとはお片付け👕

こんにちは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

 

少しずつ 皆さま、SUNDAY BEACH CRUISERがどんなブランドが

知ってもらえてきてますかね~??

SUNDAY BEACH CRUISERはマイリーちゃん以外にEASY CATという

自転車に乗ったクセになる猫ちゃんもいるんですよ~!!

f:id:sundaytoys:20210809073656j:plain

今日はEASY CATの新作をご紹介!!

 

直営店鎌倉サンデーマートでも展開してまして好調です!

f:id:sundaytoys:20210809073705j:plain

サーファーならでは わかりますよね~??

サーフィンした後は、しっかり塩を落としてお片付けしないと

ボードもウェットもダメになっちゃいますね。

EASY CATもしっかりお片付けしてますよ!

f:id:sundaytoys:20210809073711j:plain

普段ウェットを着て サーフィンをしないEASY CATですが

日焼けを気にしたのか 寒かったのか。。。珍しくウェット着たみたいです。

 

 

こちらのTシャツ カラーは

f:id:sundaytoys:20210809073723j:plain

▶ホワイト

ド定番ホワイト。なににでも合わせやすいし汗も目立ちにくい!

CHECK!!

f:id:sundaytoys:20210809073718j:plain

▶サックス

ブラウンプリントがおしゃれですね。やわらかい爽やかな印象。

CHECK!!

 

サイズは男女兼用サイズ XS~2XLまであります。

 

SUNDAY BEACH CRUISERのTシャツは

6.2オンスの厚めのコットン100%素材。

空気紡績糸で編んでいるので、ドライタッチの

昔のアメリカンTシャツの風合いなんです。

すぐに伸びてダラダラになったりしないがっちりした生地で、3年着てもへたらない!

製品加工により、洗いざらしの涼しいナチュラル感が出ております。

 

それでは 連休最終日のんびり してくださいね☺

 

www.sundaybeachcruiser.com