sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住スタッフおススメ飲食店 vol.2

こんにちは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

 

今日はサンデービーチクルーザーのアトリエがある極楽寺駅の飲食店をご紹介!

 

極楽寺駅 徒歩2分ほどのとこにある

中華料理屋"盛華園(せいかえん)"

f:id:sundaytoys:20210819192529j:image

おやすみの日でシャッターしまってますが

真ん中の赤いタープのお店が盛華園です。

 

サンデー本部スタッフは出前でお世話になっております☺︎

 

色々 おすすめなメニューあるんですが、

f:id:sundaytoys:20210819192710j:image

レバニラ炒め+ライス🌾


f:id:sundaytoys:20210819192714j:image

ニラそば🍜

ニラ好きな人みたいな感じに見えるかもしれませんが おススメです!!

サンデー本部内では麻婆麺、柔らかい焼きそば、鳥つけ麺が人気です✨

 

量もボリューミーで お腹満足‼️となります笑

出前も基本、注文してからすぐ来てくれることが多く "もう来たの!?!?"とビックリすることあります笑笑

 

盛華園さんは、極楽寺以外に西鎌倉、材木座にもありますが、店舗によって味付けやメニューにも違いがあり、全店行くのも面白いかもしれませんね☺︎

盛華園 - 極楽寺/中華料理 | 食べログ

 

今年、もやもやさまぁ〜ずで紹介された

盛華園極楽寺店。

 

ぜひ 一度は足を運んで見ていただきたい

お店です☺︎

鎌倉の小さなTシャツとバッグの ブランド ”SUNDAY BEACH CRUISER”サンデービーチクルーザーオフィシャルサイト