sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住スタッフがおススメする飲食店 vol.3

こんばんわ。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

 

今日は朝からパンが食べたくて 極楽寺

有名なbebeさんに行ってきました!

極楽寺駅から徒歩2分しないとこにあります。

f:id:sundaytoys:20210820210544j:image

パンを選んでいるときにも電話で取置きの

お電話もありましたし、取置き店にいくつも予約されたパンが並んでいるほど人気✨

 

ちょうど行ったときにクリームパンと

極楽寺パン(おもちの入ったあんぱん)が

焼きたてとのことで、焼きたてから 他にも

色々購入しました✌︎✌︎

f:id:sundaytoys:20210820210652j:image

こちら左 クリームパンとイベリコ豚とジャムのパンを朝食に☺︎

 

新鮮さを感じるパンで 甘さもしっとりとほどよく品があるお味でした✨

明日の朝食用にメープルパンを🍞買ったので

明日の朝も楽しみです🎶

 

お店の前にベンチがあり、食べて帰ることもできますよー!

 

ちょっとしたお土産にいかがでしょうか?

Bebe (ブーランジュリー ベベ) (鎌倉/パン屋) - Retty

極楽寺駅前にもベンチがあるので

軽く利用することもできそうですよ。

 

Bebe (ブーランジュリー ベベ) (鎌倉/パン屋) - Retty