sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

少しでも暑さを軽減するために…

こんばんわ。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

f:id:sundaytoys:20210821190606j:image

まだまだ毎日暑いですね。。。

マスク着用しているのもあって、熱がこもって

より暑さを感じさせられますよね🥵

 

先日色についてお話ししましたが、

【下記URLより以前の記事へ】

色によって熱の伝わり方の違いを皆さまご存じですか?? - sunday beach cruiser blog

 

マスクも色々なカラー、デザインとありますが

やはりホワイトがオススメです!!

www.sundaybeachcruiser.com

 

www.sundaybeachcruiser.com

色の工夫で暑さを和らげましょう!!

また布マスクは不織布と違い汗の吸収がよく、肌荒れしにくく、

繰り返し洗って使えるため、環境にも良いです。

 

ただ 不織布マスクのが飛沫防止力はあるので、場所に合わせて

マスクの使い分けをするのがいいかと思います。

 

まだ残暑残りますが、夏を楽しみましょー!!!

 

www.sundaybeachcruiser.com