sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

SURF LESSON vol.1

こんにちは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

 

先日、オーナーのおともだちが遊びに来まして、由比ガ浜

サーフィンしに行きました🌊

f:id:sundaytoys:20210803173441j:image

なんと!!!おともだちは初サーフィン🏄!!!

身長も高く180㎝ 体重80㌔!大きい!!

ちなみにおともだちは国体選手に選ばれるほど泳ぎは達者な方。

 

浮力あるスポンジボードを持って いざ 海へー!!!!

 

この日の海は波もなく、優しい波だったので 空いてました。

(個人的に空いてる海のが安心して楽しめます笑)

 

初心者にはうれしい貸切状態に近い海。

f:id:sundaytoys:20210803173503j:image

オーナーとおともだちは海へ 入って行きました。。。

だがしかーーーし!!!やはり 身体が大きい分、バランスを取るのが

難しく またがっては 何度もクルっとひっくり返ってました!!!

f:id:sundaytoys:20210803173454j:image

意外とボードにまたがるだけでも難しいんです・・・

中には波酔いして乗れない方もいるんですよ~

f:id:sundaytoys:20210803173533j:image

そして わたしは この日、初めてスポンジでないボード使わせてもらいました✌

浮力がない分、安定感もないし、パドル力がないわたしは、一苦労。。。💦

まだまだ 腕筋がたりてないので、鍛えなければと、、ものすごく感じた日でした。

 

おともだちはさすが元国体選手。

ひとかきのパワー力がすごかったです。うらやましい・・・

f:id:sundaytoys:20210803173538j:image

また今週も挑戦しに来るとのことで楽しみにしてます✌✌✌

 

 ///

公式サイト 

SUNDAY BEACH CRUISER

https://www.sundaybeachcruiser.com/

 ////