sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

鎌倉在住staffがおススメするカフェ vol.01

こんばんは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

まえはよく お酒を飲んだりしていたのですが 年齢とともにお友達や

生活スタイルが変わり、カフェにもちょこちょこ行くようになりました。

気まぐれに鎌倉のカフェをご紹介しますね~

 

こちら 鎌倉駅より徒歩3分ほど 御成通りにある

【chocolatebank(チョコレートバンク)】

f:id:sundaytoys:20210904195748j:image

chocolatebank.jp

ゴリラが目印です!

f:id:sundaytoys:20210904195752j:plain

鎌倉小町にある cacao(カカオ)さんと同じ会社が経営しているお店です。

スタッフさんは明るく気さくでした☺

おススメしていただいたレモネード系の飲み物が色鮮やかでキレイでした。

f:id:sundaytoys:20210904195758j:plain

※2020年に行ったときのことなので今年も取り扱いあるかは不明です💦

クロワッサンも食べたのですが 写真忘れました。。。。

サクサクできたてで おいしかったですよ~!店内で作ってる様子も見れます!

 

クロワッサンをお土産に持ち帰るのもおススメです☺

www.sundaybeachcruiser.com