sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

極楽寺駅

こんにちは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

f:id:sundaytoys:20210805163426j:plain

SUNDAY BEACH CRUISERのアトリエがある極楽寺

わたしはここに勤務して7,8年経つのですが極楽寺良いとこです!!

アトリエは極楽寺駅から徒歩7分ほどの場所にあります。

アトリエから海までは、徒歩15分。お散歩にはちょうどいい距離ですね!!

f:id:sundaytoys:20210805163823j:image

極楽寺駅周辺はこれといって栄えてるわけではないので、

ちょっと不便だけど のんび~~りできるとこすき♡という方には

住むにはおススメな場所だと思います!!

「こんにちは」「おはようございます」と挨拶も聞こえ

ほっこりするようなとこです。

f:id:sundaytoys:20210805163918j:image

ただ スーパーとかが近くにないので、移動手段に原付バイクや自転車が

あると快適かなぁ~と思います。

道はせまいので、極楽寺では大きい車おススメできません。

 

そんな極楽寺で今日ものんび~りやっております☺

 

////

https://www.sundaybeachcruiser.com/

////