sunday beach cruiser blog

鎌倉の小さなTシャツ屋。鎌倉発ブランド SUNDAY BEACH CRUISER staff BLOG

サーフトリップ @下田

 

こんにちは。

鎌倉の小さなTシャツブランドSUNDAY BEACH CRUISER staff cozです☺

 

昨日はオーナーと伊豆・下田にサーフィンしに

行ってきました🏄‍♀️

 

初めて下田に行ったのですが

こ〜んなに海キレイなんですね😳😳

f:id:sundaytoys:20210807193455j:image

この海で波乗りたいーーー!!!!と

意気込んだのですが。。。

 

基本肩以上の高さで波がつぎからつぎへと

押し寄せ、わたしの実力では沖に

でることすらできませんでした😖😖😖

波をよけては 巻き込まれて岸へ流されの繰返し…泣

 

そして 段波🌊で波がよくない状態でした…

 

途中からは撮影に専念しました📷

オーナーはなんとか1本乗ってました🏄‍♂️

f:id:sundaytoys:20210807193941j:image

 

f:id:sundaytoys:20210807194443j:image

実力あげて また行ってみたいです🥺✨

 

明日の由比ヶ浜はハードな波らしいので

明日のサーフィンはお預けです🙌

 

///

鎌倉の小さなTシャツとバッグの ブランド ”SUNDAY BEACH CRUISER”サンデービーチクルーザーオフィシャルサイト

///